FC2ブログ

英語の本 2014.7.25



私は今年の6月に、The True Paths to Meditationという本を出版しました。
天風先生から学んだ瞑想の方法について、くわしく説明したものです。
はじめはe-book(電子書籍)として上梓し、今月7月にはいって、ペーパーバックスの印刷された本がでました。

出版社はサンフランシスコのMichiPublishingで、定価は16ドル(約1600円)です。
この本の出版に際しては、UCバークレイ校の近くで天風先生の心身統一法を教える道場をもつ
Davey(デイヴィ)さんから大きな支援をいただきました。

Daveyさんはすでに去年The Teachings of Tempu(=天風の教え)
と題する大部な著作を発表されています。
Daveyさんの本は、世界で初めて中村天風の教えを英語で解説し紹介したものです。
私の本は世界で初めて英語で、天風式の瞑想法(=安定打坐密法)を説明したものです。
いずれの本も、Amazon.comで、世界の20か国で発売し、順調に売れています。出版社の話では
「ものすごく」tremendously売れております、ということです。
皆様方にも、よろしくご支援のほど、お願い申し上げます。








少し大きい文字
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)